若ハゲマンの勉強会

プログラミングや英語、筋トレについて一緒に勉強しましょう!

筋トレ2週間やってみた〜限界を超えろ〜

おはこんにちこんばんは。

 

どうも若ハゲサンキューです。最近暑いですね。

 

突然ですが、みなさんはワンパンマンって漫画はご存知でしょうか?

詳しくはググってくださいね!

 

 

その漫画の主人公サイタマは、どんな相手でもワンパンチで倒すという強者。

 

なぜそんなに強くなったのか。

 

そう、筋トレだけなんです。

 

腹筋、腕立て伏せ、スクワット各100回ずつ

そして10キロのランニング。

 

これを毎日続けるだけで、最強の力が手に入るというわけなんですね。

 

まあ漫画の世界なんで、本気にしろとまでは言いませんが、

 

実際に2週間筋トレを続けたらどうなるのか。実践してみたいと思います。

 

ノルマ

・10kmのランニング

・腹筋20回×5セット

・腕立て伏せ20回×5セット

・スクワット20回×5セット

 

以上のことを毎日やる(2週間)

 

1週間ごとに写真をアップしてみたいと思います。

 

今現在の写真はこちら

 

キッツイですね。見るに堪えないDEBUです。しかもHAGEって。

 

僕は変わってみせます!実際に行った腹筋やスクワットの方法なども載せていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いいたします!

 

今日はまたこの辺で!じゃあの!